第24回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会

5月12・13日の2日間、第24回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会が開催されました。
大井沢からは12名が出場し、すばる・まどかの2名が予選を勝ち抜いて決勝トーナメントに進出しました。
それぞれの結果をご報告いたします。

 

 

≪決勝トーナメント≫
◆6年男子

すばる 2回戦敗退

 

◆6年女子

まどか 1回戦敗退

 

 

毎年とても厳しいドローで、本選に勝ち上がることですら難しい大会で、今年も厳しい結果となりました。
予選で敗れはしたものの、成長がみられた内容もあり、成長を感じた一面もありました。来月のABC予選に向けて今回の結果と向き合いながら取り組んで欲しいと思います。

 

埼玉県小学生連盟の方々お世話になりました。

 

 

 詳細結果こちら↓

[予選]埼玉県小学生バドミントン連盟HP(PDF)

[決勝]埼玉県小学生バドミントン連盟HP(PDF)