第11回新潟県近県選抜小学生バドミントン大会

9月22日(土)~23日(日)、第11回新潟県近県選抜小学生バドミントン大会に大井沢からは、まどか・すばる・ほくとの3名が参加しました。

 


残念ながら2日間とおしてベスト4まで勝ち上がった選手はいませんでしたが、
結果よりも内容的にも収穫のある大会でした。

 

関東大会まであと1ヶ月となりました。ひとつひとつの練習や行事を無駄にすることなく、本番の初戦から全力出せるよう取り組みましょう。

 

保護者の皆様は夜中の出発から丸2日間おつかれさまでした。

 

新潟県小学生バドミントン連盟の皆様お世話になりました。

 

詳細結果はこちら↓

新潟県小学生バドミントン連盟HP(1日目2日目