ダイハツ第20回全国小学生ABCバドミントン大会茨城県予選会

第20回全国小学生ABCバドミントン大会茨城県予選会が石岡市運動公園体育館で開催され、大井沢からは12名がエントリーしました。

 

大井沢のベスト16以上はほくと(5年)のみで、団員のほとんどが奇数学年だったということもあり、厳しい戦いでした。

 

その反面、奇数学年でも上位進出してるカテゴリーもあり、力の差を痛感させられました。

 

この経験を無駄にすることなく、全小予選に向けて頑張りましょう。

 

2日間の審判おつれさまでした。

 

茨城県小学生連盟の皆様お世話になりました。

 

詳細結果はこちら↓
茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)