第28回全国小学生バドミントン選手権大会茨城県予選会

8月31日(土)、第28回全国小学生バドミントン選手権大会茨城県予選会が龍ケ崎市総合体育館(たつのこアリーナ)で開催されました。大井沢からは男女合わせて16名がエントリーしました。

ベスト8以上の結果をご報告します。


 

◆5年男子シングルス

    ほくと    準優勝

    ひゅう    ベスト8

 

◆5年女子ダブルス

    みわ・いちか    3位

 

この夏の厳しい練習の成果が随所に見られた大会でした。今年は2組3名が10月に埼玉県で行われる全小関東予選に出場します。結果と共に浮き彫りになった課題を修正出来るよう日々の練習に取り組みましょう。

保護者の皆様、朝早くから応援や審判のご協力ありがとうございました。

 

茨城県小学生バドミントン連盟の皆様、大変お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)