卒団式2023

3月25日、大井沢小学校体育館にて、卒団式を行いました。

 

今年度は、4名の6年生が大井沢バドミントンより巣立っていきました。

コロナの影響で多くの大会が中止となり、限られた大会を目標に、みんなで頑張ってきました。

 

練習環境を整えて下さった、保護者・コーチの皆様の多大なるサポートのお陰で、無事に卒団することができました。

皆様には、深く感謝申し上げます。

 

卒団生の4人は、4月から中学生となり、大きく環境が変わります。

これからも、出会う人・仲間を大事にする思いを持ち続けてもらいたいです。

皆さんが笑顔で活躍する姿を、楽しみにしています!

 

在団生は、ひとつずつ、お兄さん・お姉さんになります。

これから新しい仲間が増える時には、優しく教えて下さいね。